radikoが新バージョンリリースで聴けるようになりました - radiko.jp for Android v2

WiFiや3Gで以前のアプリでは聴けなかったのですが

聴けるようになりましたよ。

更新からすでに1ヶ月たってるのにいまさらですがー。

 

 

いったいなんで聴けなかったのだろう。

マーケットで見つけられなかったので

機種制限だったのかなあとか思ってたけどそうでもないのかしらん。

 

どんどんバージョンアップしております。

■ v2.0.6
地域判定オプションから端末の位置情報の設定を確認できるようにしました。
Android OS 1.6 で動作しなかったバグを修正しました。

■ v2.0.5
エリア判定が正常に動作しなかったバグを修正しました。
QVGA解像度に対応しましたが、未検証です。

■ v2.0.3
Android OS 2.2 以降の端末で、アプリをSDカードへ移動できるようにしました。

■ v2.0.2
ドコモ SPモードの基地局位置情報を使った地域判定を行うオプションを追加しました。地下や屋内などGPSが使えない場所でも起動できるようになります。

※基地局による位置判定は、ドコモ独自のサービスを利用しています。ドコモ回線で、SPモードで接続していて、SPモードの設定で位置情報の提供が許可されている場合にご利用いただけます

 

 

 

地域制限周りの仕様がSPモードを考慮した仕様となっております。

SPモードならどこでも聴けるのだろうかしらー。

 

 

まあ,聴けるようになってよかったです。

別に公式でなくても,聴くこともできてはいたのですが,非公式アプリで。

 

まだ,v2にバージョンアップしてないひとはしたほうがいいと思います。

 

radiko.jp for Android v2


関連ワード:  Androidアプリ